スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

看板

窓とテントに屋号を入れました。
これは、ビール会社の人が、ステッカーを作ってくださり、施工してくれました。
テントや窓の清掃等、下準備は自分たちでやりましたが、施工はやってくれたので、綺麗に仕上がりました。
縦1200ミリ、横5000ミリ、大き目なテントと思うのですが、高所でやりにくい中一人で終わらせました。
窓は幅3間の出入口になるもので、高さ1100ミリぐらいまで目隠しを貼り、その上に屋号と龍の入ったロゴを入れてくれました。
ベースは黒、龍は赤、屋号は白、バシッとかっこいいものでした。

生ビール一つの契約で、すばらしいものを作ってくださりありがとうございます。
プライベートでも好きな銘柄なので、益々好きになってしまいました。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/04/24 11:11
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
窓とテントに屋号を入れました。これは、ビール会社の人が、ステッカーを作ってくださり、施工してくれました。テントや窓の清掃等、下準備は自分たちでやりましたが、施工はやって...
« 券売機 | HOME | 仕込み »

