スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

無我

西川口のはずれに、私共のグループよりスープやたれを仕入れラーメン屋が開業しました。
私は配送と、当日の手伝いに行きましたが、意外と大きいお店でした。

カウンターに7席、4人掛けのテーブルが4席位のお店で厨房も広く、奥にはスープを仕込む大きな寸胴が2個あり前もラーメン屋であったことが伺えました。
居抜きでの営業で、備品は綺麗なものが多くあり食器洗浄機まで備えた、かなり忙しくなっても楽な設備で駐車場までありました。

目の前は、駅前通りの延長でかなり道幅がありました。
交通量は外環が近くを通っているためかあまり多くなく、車で来ても駐車がしやすいお店、近くに学校などもあり、客層は近所の利用が多いかも知れないです。

開店当日、開けると同時にチラホラ客が入り、入客7割ぐらいで入れ替わり暇じゃないけど、特別忙しいわけでもなかった。

昼のピークを過ぎると、手伝いを止めて、店主に激励の言葉をかけて退散、味は自分の所と変わらないので、頑張って宣伝になってほしいです。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/06/25 11:02
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
西川口のはずれに、私共のグループよりスープやたれを仕入れラーメン屋が開業しました。私は配送と、当日の手伝いに行きましたが、意外と大きいお店でした。カウンターに7席、4人掛
« 群馬にも | HOME | 採用情報 »

