スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

これで独立資金を・・・なども考えず、自分のお小遣いがほしくて

ラーメンが大好きで、居酒屋で知り合った社長の運営する、新宿のラーメン屋でアルバイトをしていました。

最初から全部出来るわけも無く、先ず流しでタオルを使い麺上げの練習をしました。
賄いの時に作り方を教わりながら、ラーメンを作っていましたが、タイミングのずれで香りが足りなかったり、しょっぱかったり、なかなかうまくいきませんでした。
週に1日ですが1年位やっていると、商品として出せる評価も貰え、一人で店番も任せて貰え下北沢や大泉などのヘルプも1年位経験しました。

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/26 13:30
コメント

管理者のみに表示

