スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

柳明館

新大宮バイパス沿い、美女木付近、すきやの隣にあるお店
仕事の仲間4人とラーメンを食べに行くことになり、こちらへ
夕飯時前だったので、客は自分達だけ各々注文
私は入り口のPOPを見て、一番に決めたのがこれ、肉そば
肉そば
写真はすみません、食べカケです><
豚肉が甘めに炊かれてあり、柔らかく仕上がった一品、お弁当のおかずにいい感じです♪
麺は中細麺で柔らかい仕上がり、スープは鶏ベースと思われ、癖は無い
総評としてこの商品は、可は無く不可だろう・・・・・自分的には失敗でした。
連れは、野菜塩ラーメンとスタミナラーメン、自分と同じ肉そば、スタミナは大蒜の香が食欲を掻き立てますが、反応がイマイチ・・・
野菜塩は目の前に出てきた瞬間から、野菜の調理された良い匂いが漂っていた。
おそらくこの中で一番HITしている商品、次回誘われたら、塩系で注文すると決めました。
他はサイドで餃子を注文、大きさは標準的な大きさで、野菜の甘味を感じ、ジューシーで美味しい一品でした。

食べかけのメインだけしか写真に収めていなくてすみません^^;
まあ次は自分からはないかな・・・此処の近所で見つけた店の方がこのみだし・・・^^;
未分類 | コメント(6) | トラックバック(1) | 2012/11/13 13:39
コメント
No title
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.blog.fc2.com/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
Re: No title
> ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
> もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
> http://daisuke0927.blog.fc2.com/
> ちなみに料理レシピのブログです!!
> これからちょくちょく拝見させて頂きます★
> よろしくお願いします(^ω^)

訪問ありがとうございます。
更新が気まぐれですが、これからもよろしくお願いします^^
是非訪問させていただきますね^^
はじめまして
京都のぽんさんのところから飛んで来ました。
鎌倉のおちゃと申します。
ラーメン大好きです。あちこちで食べてます。

いろいろ掲載されてて面白いですね。
一度訪問したいです。
No title
ん?
よく読むと、ラーメン店を経営してらっしゃるわけでは
ないのか?
Re: はじめまして
> 京都のぽんさんのところから飛んで来ました。
> 鎌倉のおちゃと申します。
> ラーメン大好きです。あちこちで食べてます。
>
> いろいろ掲載されてて面白いですね。
> 一度訪問したいです。

訪問ありがとうございます。
鎌倉に住んでいたことありますよー^^
今は店をやめて、FCの本部のほうで、丁稚やってます。
Re: No title
> ん?
> よく読むと、ラーメン店を経営してらっしゃるわけでは
> ないのか?

返事遅くなってすみません^^;
ろくでなしのブログですが、たまにあそびにきてください^^

管理者のみに表示
トラックバック
新大宮バイパス沿い、美女木付近、すきやの隣にあるお店仕事の仲間4人とラーメンを食べに行くことになり

