スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伝堂 リベンジ

伝堂 リベンジ行って来ました。
今度は、大盛り野菜マシ油マシで、バナーに負けないものを・・・・
伝堂 大盛りマシマシ1

で、出てきたものが、マシマシでもこれ、店主に聞くと、まだ増やせるとの事でお願いしたら、別盛りで野菜がでてきた。
店主曰く、3増しで別盛りで、その先はいくらでも良いそうです。
3増し空の別盛り野菜

味は前回と変わらず・・・野菜増えた分薄く感じるが、テーブルセットにガッツリ用かえしダレが常備されているので、調節が可能、今回は油増しにしたので、これは・・・・
伝堂 大盛りマシマシ2
手前に見える白い物体が、油身
増やしているのは、脂身部分、背油の油分取りきったプルプルの部分がドサッと添えてある。
プルプルでスープと一緒に頂くとうんまい^^

想像は普通にラード足してこってりにするだけと思っていたのだけど、これならしつこくなく、普通に頼んでもいいと思います。

満足する一品でよかった^^

未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/11/19 12:52
コメント
No title
こんばんはヾ(´ω`)ノ

沢山のコメントありがとうございます。

九州ラーメンLOVEな私も時々は二郎系・家系も食べんまよ♪

ラーメンって各県で作り方や味も違うしたまらないですよねぇ~~

美味しそうです♪

※塗装屋経営されてたんですかぁ~同じですね!
Re: No title
> こんばんはヾ(´ω`)ノ
>
> 沢山のコメントありがとうございます。
>
> 九州ラーメンLOVEな私も時々は二郎系・家系も食べんまよ♪
>
> ラーメンって各県で作り方や味も違うしたまらないですよねぇ~~
>
> 美味しそうです♪
>
> ※塗装屋経営されてたんですかぁ~同じですね!

訪問ありがとうございます。
土地によって変わるのが楽しいので、ご当地ラーメンがある所だと嬉しいです。
塗装は昔の話ですが、10年位やってましたよ^^
又のお越しをお待ちしてます^^
No title
ご訪問おおきにでした。
うちのブロ友さんも来ておられるようで(笑)

どっひゃぁ~ちゅう量ですね。
野菜が多いし、抵抗なく食べられるのかな。
しかし背脂が恐いです。うまそうやけど。
Re: No title
> ご訪問おおきにでした。
> うちのブロ友さんも来ておられるようで(笑)
>
> どっひゃぁ~ちゅう量ですね。
> 野菜が多いし、抵抗なく食べられるのかな。
> しかし背脂が恐いです。うまそうやけど。

こちらこそ、訪問ありがとうございます。
意外と食べれるほうなので、しっかりとした量のある店を探してしまいますね。
背脂は、脂っぽさが無く、プルプルのコラーゲン?をいただく感じでした。
ですから、次回はもっと脂増やしてもらおうと思ってます。
野菜は、腹具合の調整ですね^^;
同じ値段で、納得の味なら、腹いっぱいにしたいですから♪
又のお越しをお待ちしてます^^
No title
あまり盛りたがらない店主なんですかね?

でも野菜マシいくらでもOKってっことはケチな訳でもなさそうですね。

でも美味かったなら良いですよね♪
増し増し~♪♪
こんばんは☆
すごい増し増し具合ですね~。
でも美味しそうです。
豚肉は脂身があったほうが美味しいですね。

Re: No title
> あまり盛りたがらない店主なんですかね?
>
> でも野菜マシいくらでもOKってっことはケチな訳でもなさそうですね。
>
> でも美味かったなら良いですよね♪

生ごみも飲食店は事業系ごみになるからでは?
残されても捨てるだけだし、特にラーメン屋は水分多いごみになるから^^;
回収業者は基本は重量での引き取りになると思いますので。
食べ切れるならいくらでも増しますと、店主は話してました^^

Re: 増し増し~♪♪
> こんばんは☆
> すごい増し増し具合ですね~。
> でも美味しそうです。
> 豚肉は脂身があったほうが美味しいですね。

此処から先は限界チャレンジですねー^^
脂身はあったほうが旨いですね、油はないほうがいいです^^;
機会あったら是非試して下さい^^
又のお越しおまちしてます^^

管理者のみに表示

