スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

シャチとペンギンの戦い

冷蔵庫の大手、ペンギンとシャチに見積もりをお願いしました。
何度もやり取りをするのも面倒なので、お互いに相見積もりさせるからと伝え1発勝負させました。

結果はシャチがペンギンを喰らい、シャチの勝利、搬入の段取りとなりました。
既存の冷蔵庫撤去、新しいのを搬入、時間は半日で済むとのことでした。

カウンターがあり、調理場との行き交いにカウンターを潜らないといけなく、調理場内の通路は、最大で620ミリ、最小340ミリと横歩き必須の広さで、レンジフードも大きなものがついており、カウンターをバラシテ搬入するしか方法がないと思っていたところ、120キロぐらいある冷蔵庫を、冷蔵庫の扉を外しカウンター越に3人で抱えて搬入しました。

ペンギンの言い訳、シャチの見積もりを教えていただければ・・・

1発勝負で、相手もシャチと明かしているから、悔いの残るものを出したのが失敗だったね、次の機会にまた呼ぶからお願いしますね。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | 2012/04/06 11:58
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
冷蔵庫の大手、ペンギンとシャチに見積もりをお願いしました。何度もやり取りをするのも面倒なので、お伝え1発勝負させました。結果はシャチがペンギンを喰らい、シャチの勝利、搬
« どんぶり! | HOME | 保健所 »

